ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

162

マーシーです。

日中、M字のハナビ理論と熱い議論を交わした結果打ちたくなったので品川へ。

 

相変わらず混んでるハナビ。空き台でスタート。意気揚々とハマりREG→飲まれてBB→飲まれて追加投資…。すでに投資18本、こりゃあかんで!ってなるが移動出来ずに悶々としてると上クリから隣のバーサスが空いたとの誘いを受けて移動。

 

推定2以上との事でしたが苦手なバーサス。ビクつきながら打ち始めるとまさかの予告音から初のベルハズレ出現…!ついに見れたぜ!

 

さらにRT連荘して下ザラパンパンになり、やる気マックスむらいかと思われたがそこから500超え直行。どうなってんだよ…

 

残りギリで当たるとそこからご機嫌復活。なんだかんだハマらずに出て逆転勝利。

 

収支 +4000

 

上クリにバーサスを教えてもらい、新しい打ち方を習得しました。しばらくバーサスも打ち込むことになりそうです。