ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

10月 その4 終わりのハジマリ

どーもM字です。

試験も無事に終え、来年も受験することになりました。

もういい加減受かろう?な?

 

では週末の報告です。

 

朝一凱旋の据え&リセ狙いという謎の立ち回りからスタート。

天井行く途中で赤7ひくもなにもできず。

2セット出てきてやめ。

 

その後、パチンコでぼこぼこにされ、凱旋のリセット狙いを再びやるも、

据置で撃沈。

 

最後に無双にかけるも、結局負け。

本日の収支 -60k

 

勉強しとけばよかった!

 

翌日

試験後、意気揚々とハナビへ。

ぼんやり打っているのもあれなので、マーシーと上クリからラインで

Aタイプの攻略法が話題に。

あー俺も知りたいわ、どうやったら勝てるかなーと思って

いろいろ考えながら打ってました。

 

900枚ぐらい出たあとやめて、

信長の野望へ。

激熱をはずし、一番嫌いなタイプだということを再認識。

やめ。もう自分から進んで打つことはないと思います。

エヴァプレミアモデルで盛り返し、最後に一騎当千2をちょろっと打って

帰宅。

 

本日の収支

+7.2k