ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

158

マーシーです。

いつもの品川のホール行くと、バーサス、サンダー、ハナビ全て満席という異常事態。

まさかこのブログで高設定入ってるって書いたから…!な訳ないですね。単なるアクロスブームでしょう。

 

さてしゃーなしにパチンココーナー行くと百花繚乱が1台空いてるじゃない!風のように着席。

 

林のように静かでしたが突然ステチェン黒金から萌えカットイン入り当たり!

f:id:babybunnystep:20181019101015j:image

前作はひたすらチューしてましたが、今回はなんと結婚出来ます。

 

初当たり後のバトルで勝利し確変へ。

1/256で100回転時短付きなので結構ループ率ありそうだなーなんて思いながら打ち進める。

 

プレミアアップモードにしてたので玉ちゃんでしたっけ?とかも出つつ烈火の如く連荘。

 

時短引き戻し2回しつつドル箱の山を築き帰宅。

 

収支 +48000

 

右下の結ランプは点いたら当たりすかね?教えてエロい人