ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

156

マーシーです。

仕事終わりに前回打てなかったバーサスへ。

 

打ち込みがまだ足りず、スイカを1回こぼしましたがハナビとはまた微妙に出目が違って面白いですね。

 

10本でBB引きましたがストレートに飲まれ。初当たり1/400とかでした。故障かな?

 

続いて信長の野望へ。

最初500円で20くらい回りお祭りかと思いましたが結局15〜16と平均以下におちつきました。

 

しばらくなにもありませんでしたが、突然の覇王進撃ゾーン→擬似3→家紋役物落下→金保留変化。さすがに当たったでしょ!

f:id:babybunnystep:20181017125036j:image

なんかかっこいいですね笑

 

当たるが単発、時短へ。

 

時短中は信長さんが画面の端でひたすら刀を抜いたり引っ込めたりしながら経過していきますが、また擬似3→家紋役物落下→カットイン金で激アツじゃ〜

 

当たるがまたも単発…。

時短抜けでやめ。

 

収支 -9000石

 

なんでしょう、普通に好きです