ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

146,147戦目@新橋&品川

マーシーです。

 

146

上クリと仕事終わりに新橋へ。ハナビ→闇芝居→ディスクアップ→闇芝居→バーサスと乱れ打ち。

f:id:babybunnystep:20181004132447j:image

とんでもない台ですね、闇芝居。ボナ確率すら調べずに打ってましたが、とりあえず当たった時鬼のようにうるさいです。あとすごくビックリします。パチスロ台で本気でビビったのは久しぶりでした…。是非ライターのテツさんに打って頂きたい1台です。

 

収支 -20000闇芝居

 

147

仕事終わりにハナビへ。

しばし打ちましたが後ろにHEY!鏡が導入されてまして非常にうるさかったのでやめてパチンコへ。

ウロついた後新台の百花繚乱へ。前作大好きでした。相変わらずの平和仕様で、結局当たりに繋がりそうな演出は見られず。途中役物落ちて金カットイン出ましたがたぶん気のせいでしょう。

 

収支 -20000チューしよ?