ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

9月その5 進撃の冥王

調査兵団M字です!報告します!

 

我々は朝一50人ぐらいの並びでパチンコ店へ突入し、

ハナビからスタートするも、諭吉一名を犠牲にするも、ビッグをひけず!

なんとなくで座ったハーデスで!天国中に紫7をひき、

わんわん一個小隊と戦闘しました!(ループ)

 

戦闘後、すぐに神と対面!

 

その後、長きにわたりわんわん軍との闘いを繰り広げました!(ループ)

 

ダイヤ2連で当たったり、わりとサクサク当たるので闘いを続行しておりましたが、

 

700Gにて、ケルベロスと交戦!

 

 

その後、また1Gから回し、1400Gにて、ヘルゾーン高確状態へ移行!

正念場として5回逃げ切るも、

最終的に黄色エリアにて捕縛され、ケルベロスと再戦しました!

 

 

 「それでも、神には会えたんですよね?諭吉の死は無駄じゃなかったんですよね?」

 

もちろ・・・くっ、我々は結果、何も得られませんでした!!

時間だけ消えました!「じゃあ諭吉は・・・」いつも通り 無駄死にです!

 

-13k