ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

140戦目@蒲田

マーシーです。

久々に朝イチへ。

 

上クリと相談した結果凱旋に挑むことに。

『全ツには、夢があるッ!』

 

開始早々狂ったようにレア役を引きまくり、恐らく中段黄7からヒット。

f:id:babybunnystep:20180923201538j:image

まさかの投資2本。

 

さらにGG中にG-STOP突入…!

今日はやれる日か!

…しかしSテンパイの1/4を外し単発。

 

瞬殺で飲まれ追加投資、300ゲームくらいで炎から戦車出撃してデジタル3表示。熱いぞ!

 

f:id:babybunnystep:20180923201813j:image

 

きました、やりたかった事②。

今日はやっぱりやれる日なのか!

 

…ナビ2回外し単発。

飲まれたところで上クリとギブアップ。ヒキが足りませんね。

 

昨日のハナビをしばし打つが小役が死んでたのでバーサスへ。

 

1回やめてメシ補給してバーサス出戻り、下皿いっぱいまではいきましたが結局飲まれてやめ。

 

こうなったらパチンコで逆転や!と苦手な大海4へ。

1万手前で7テン魚群を外し折れかけるが15本で大泡からアンコウピタる。

安定の単発。

 

その後113回転でまた大泡からピタって昇格、念願の確変に入って1回転目でサメが揃う。

 

またも折れかけるが140回転くらいで魚群からヒット、昇格。

これが5連くらいしてやめ。

 

収支 -9000ビッグバイブ

 

Aタイプのボーナス確率が須らく1の倍くらいの確率でしか引けません。しかし海に助けられましたね。