ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

135戦目@蒲田

マーシーです。

NHKの筋肉体操って番組知ってますか?独特の世界観のある番組で非常に好きです。スクワットの回で足がおかしくなりました。

 

さてM字と昼過ぎに待ち合わせして蒲田へ。

先に着いたのでハナビ打って待ってましたが一向に当たりません。

結局900超えまで打ってやめ。やりおるなドンめ…

 

パチンコを探して3店舗回り、なつかしの沖海桜1/319verへ。

そう、バックスさんの代名詞とも言える台ですね。最近設置店がめっきり減って久々に打ちました。

 

6本目でウリンチャージ発生、青でボタン押すと『激アツ!』な、なんだと…当たったー!

長らく打ってますが初めて聴きました。

 

時短で2回引き戻して9連、さらに抜けてすぐの魚群から当たり単発、さらに抜けてちょっとの魚群から当たり時短引き戻し1回の7連で19000発ゲット。改めてバックスの35連て頭おかしいよね。

 

その後北斗無双と大海4で当たらず終了。

 

収支 +26500匹の魚群

 

オカルトを試してる最中店員さんに目撃され笑われましたが結果が伴ったのでセーフ。