ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

133戦目@品川

マーシーです。

仕事を終え品川へ。

 

とりあえずハナビ着席。今日は異様に氷が揃いません。氷が揃う前にボーナス引きましたが、結局1回引くまで300ゲームほどかかりました。おかしくない?1/50でしょ?

 

やめてパチンコへ。

新台の乙女を試してみましたが5本使って60回転ちょいだったのでやめ。

これも新台の清流物語へ。

 

なつかしいですねー。海のスピンオフ第1弾でしたっけ?

雪物語っていう名作もありましたね。えら呼吸の一族がまさかの雪山に行くというミラクル台でした。

 

さて座って早々にリーチからボタン出てヌシ登場。う、うるせーなこの台…。

当たりました。昇格して7に。なぜ図柄がカエルなんだろうと思いつつSTへ。

1/60を100回転で80%継続タイプですね。

 

う、うるせーなこの台…

イヤホンしててもうるさいです。これを普通に打てる人はひぐらしかジューシーハニーかシンフォギアで耳をやられた人なんでしょうね。

 

なんだかんだ6連してやめ。

 

収支  +7000カエル

 

🐸🐸🐸🐸🐸