ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

132戦目@渋谷

マーシーです。

直帰してパチンコ屋に直行。

 

こないだけなしたディスクアップですが、食わず嫌いかと思いもう一回挑戦。

 

あれですね、基本消灯演出待ちで他はスイカを狙う機会もほぼ無くただ回してるだけの通常時がただただヒマですね。

 

ボーナス中のビタ押しと、連荘した時にダンスタイムとDJタイムを上乗せしていく感じは楽しいんですが、そこに至るまでが辛いです。

700枚弱ほど流してやめ。

 

迷った末海にリベンジを挑む。

2枚目に入ったところで全く見てませんでしたがグワグワいってエンゼルフィッシュ。実に5万円ぶりぐらいの大当たり。

 

魚を願ってると77回転でダブリーから出撃。

6×7でアンコウ通り過ぎたところで絶望するが奇跡的にジュゴン停止。

 

当然のようにセットでしたが時短で

f:id:babybunnystep:20180912210131j:image

赤魚群からまさかのボディービルダー出撃!沖海4で初めて見ました。

 

その後セットを繰り返しながら10連。

 

収支 +41000匹の魚群

 

サムが出ると連荘するんですよ。知ってました?