ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

129&130戦目@蒲田

マーシーです。

もとい花火師見習いです。

 

129戦目

ハナビに誘われて蒲田へ。ボーナス激重&REGラッシュで投資が止まらない!

 

気分を変えようとバーサスへ。

打ちながら確認しましたがハナビのロータリー打ちがそのまま適用出来ますな。

下皿いっぱいまで行くが飲まれる。

 

そういや打ちたかったとディスクアップへ。

これあれですね、通常時クソつまんないですね。ひたすらベルとスイカのダブルテンパイはずれを待つ苦行。

ようやく当ててダンスタイム→バケ→まさかの両方100とってたみたいで200まで継続するが何もなくDJタイムも消化、さらに持ちコインも消化。103%?つまんないのでもういいです。

 

最後ジャグラー打って飲まれてやめ。

 

収支 -40000ダンスタイム

 

130戦目

 

ゾロ目と知りハナビへ。

今日も激重ボーナスとREGラッシュで投資が止まらない!昨日と一緒じゃねーか!

氷が異常に落ちるので粘りまくりましたがさすがにやめ。あ、またVフラ見れました。

 

気分を変えようとパチンコ海ミドルへ。

しかし何事もなく終了。

 

収支 -47000匹の魚

 

試練の土日。一気にどマイナスに転落しました。