ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

9月その1 咲きません

どーも負け字ことM字です。先週末の報告を。

 

9月も安定のロケットスタートしています。

デジハネで、出費をおさえた立ち上りから始めるも単発アンド単発で

俺の心が持ちません。

当たりは早いものの空前の単発ラッシュ。STが当たりません。

 

諦めて逆転を狙いひなみざわにいき、当たるもST駆け抜け。

心に来るからまじでやめてほしい。

でもあいかわらず面白いですひぐらし

祈も打ちましたがやっぱ当たれば2,400発ていうのが

STの緊張感を増幅させています。

まぁ最近はレナさんが強すぎてすぐ惨劇されます。

 

そのあと新台戦国乙女5でST駆け抜け。

誰かSTの当て方を教えてくれまじ。

評価はそうだな・・・、1から打って出直してこいって感じですね。

もう少し打ったら久々にレビュー書こうか迷っていますが、

座れないうえにくそはまってんだよな・・・

これで釘閉められたら目も当てられません。

が、何気にエヴァに続き初代からよく打つシリーズです。

甘がメインだったけど。1と3は名作。

 

ハナビに心を癒されたあと、金の花満開(甘)を久々に打ちました。

これもほんと癒されるわ。これ普通のスペックで出して、

花満開のリーチを信頼度50%ぐらいにしてくれるだけで名機になると思うんですが。

なぜ海みたいな扱いにしないで、すぐ悪い方向に尖ったスペックで出すのか。

これが大衆受けすると思っているのか。西陣はほんと台作るのが下手くそです。

 

 

今月の収支

-65k

 

俺の方がへたくそだった!!