ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

7月 その7 わらしべ

どーもM字です。

自転車に乗りまくってるせいかふくらはぎが強化されている気がします。

一方で上半身は変わらず。てか、最近胸骨が痛いんだけどもしかして折れてるかなこれ。

 

 

さて、本日は雛見沢へ。この時期22も回るぞ!

7kであたり単発。時短中に引き戻し、3連。

回る台は続行だ!

ST単発。

ぞ、続行だ!

単発

全飲まれ。

すげー面白いけど外しすぎて心が折れました。

 

 

そして、なにを血迷ったか角台が空いた初代ジューシーハニーへ。

2.5kで当たり、4連。

このSTの無理ゲー感ほんと嫌いです。

 

 

現在収支がほぼトントンぐらい。

甘デジじゃーとエヴァ10プレを打つも単。

65%のバトルスペックですが実はちょいちょい打ってて

かれこれ6回連続単発です。35%ひきすぎ。

 

 

 

お財布をみると残り1k

原点回帰の立ち回りということで久々にトーキョタワープレミアムへ。

大学時代ひたすらハネモノで一箱出してデジハネで増やすというわらしべをやっていた時期があります。たぬきち、キングスター、ビッグシューターからのガッチャマン、北斗、黄金ハンター、白海ね。懐かしい。

 

 

無事1kで16Rをひきその出玉をそのまま黄色海へ。

 

 

f:id:babybunnystep:20180729004931j:image

 

 

おいおいどうなってんだ。

本日の最高出玉を更新し帰宅。

 

本日の収支

+28k

 

今までの連敗全部忘れました!!

海打ってりゃ勝てるわ!!

 

 

 

そして収支見て現実に戻る。