ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

100戦目@蒲田&品川

マーシーです。

今日は土日の出張の振り替えでお休み。

 

10:50くらいに蒲田へ。エウレカガックンした台でスタート。

 

反応からしてC以上、ワンチャンDながらひたすらハマる。ついにおは天フリーズか…!と思われた680ゲームでチャンス目即発展。ば、バカヤロー!!…ボーナス。Cでしたね。

アウトなのかセーフなのかよくわかりませんがとりあえず何もなく続行させられる。

 

追加投資からまたボーナス、そして

f:id:babybunnystep:20180709172419j:image

おしい!エアリアル70%、強スイカ50%と乗ってきた感じを見せつつリンクなしで抜ける。ふざけやがって…

 

ハマってボーナス、ハマってボーナス→コーラリアン単発と出玉を減らしやめ。

 

品川へ移動。セブン相変わらず大人気ですね。

釘は初日よりかなりマシになってました。しかし当たる気は全くせず。

 

その後009と初打ちの綱取り物語へ。

この台厳しすぎません?要は餃子の王将なんですがSPルートからすらスタートには1/5くらいでしか入りません。2000円で1回転すれば良い方というペース。当然当てられず。

 

収支 -マッハGOGO