ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

7月 その2 決戦、ゾロ目デー

どーも、M字です。

財布を紛失した迎える初めての週末ですが、金曜日にお金をおろしたうえで挑みます。

さぁ打つぞイチレカセブン!

 

なんとイチレカ店に50人ほど並んでいたためそうそうにリタイア。

次の店へ。

 

クレアを1万ほどカニ歩きするもどうも感触が良くない。

やけくそへモンハンへ行くも、据え置き。トータル40kほど使って天井へ。

そして伝説へ。

 

とはならず、なんとかモンハンで使用した分だけ取り返す。

残り10kを取り返すべくパチンコへ。

 

エヴァ11のSTバージョンを発見。これくそレアじゃないかしら?

319で80%80%てみたことない!と思い着席。

3kほどで保留変化から格納庫背景でテンションマックス。

3連。最後は突時でしたので実質セットですな。

 

そのあとデジハネで一通りぼこぼこにやられたあと地獄少女弐で単発単発4連と

出すも結局負け。

 

本日の収支

-5k

 

そしてゾロ目が去った日曜日。

久方ぶりの快晴です。

俺もテンションあがりました。

洗濯してチャリでも漕ぎに行こうかなと準備をしたそのときでした。

 

サドルに違和感。

 

ん?

 

 

んん?

 

 

f:id:babybunnystep:20180709143411j:image

 

お前、まさか1週間ずっとここに・・・

バカヤロウ!

もっとはやくきてくれれば、被害を抑えられたものの(既にクレカからキャッシュカードまで停止済)まぁきてくれてよかった!!

 

 

財布という仲間を手にし、いざゾロ目デー直後の決戦へ!

 ハーデス、QB、海物語といつものメンバーとのバトルだ!

いくぜ!財布!!

 

 

 

 

 

きっと財布はたぶんこの日のために見つかったんだね・・・

 

本日の収支

-財布の中身