ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

93戦目@新橋

マーシーでおわす。

今日は昼からM字と合流、久しぶりの新橋へ。

 

先に着いてエウレカへ。投資9本でやめかけたところで中チェ、コーラリアン直撃。

 

20上乗せのみで抜けるが引き戻しに成功、さらに中距離からスイカと赤発光で七色に昇格。1リンクながらなんだかんだ1200枚。

小役が悪かったので早々に見切りやめ。

 

パチンコへ移動、懐かしい台を発見。

f:id:babybunnystep:20180624202138j:image

シリーズ2作目ですかね?よく打ってました。

1種2種混合、いわゆるAKBタイプで1/199のライトミドルの方でした。

 

12本で復活当たり、連闘チャンス入り11連。1箱半でまた復活当たり、連闘チャンス入り3連。

f:id:babybunnystep:20180624202841j:image

ほしのあき三浦皇成の共演はなんだか感慨深いですね。

1箱南国の甘で飲まれやめ。

 

ラストムカついているまどマギへ。

2本で激アツのまどかチャージ予告からヒット!念願のワルプルギスをクリアしてついにラッシュへ。

f:id:babybunnystep:20180624202615j:image

3連。下手くそ!

 

ラストのラストに海で魚を求めるが見られず1万円水槽に入れて終了。

 

収支 +42500円

 

連敗ストップ!連闘チャンスに入れたいです。