ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

6月その5 エウレカセブン

どーもM字です。

自転車を全力で漕ごうとしたら筋肉がちぎれる感じがしました。幸い筋肉は繋がっていましたが本当にもう若くないことを実感。気をつけようと思いました。

 

そんな俺も本日また1つ歳をとりました。

当然誕生日プレゼント用意してるよなぁ!イチレカセブン!と朝から着席するも、モンスーノは下手くそだわ、エアリアルも下手くそでどうしようもない。イチレカセブンは何かしらミラクルをやらないと勝てません。

 

追加投資&追加投資で最後ハイパーからのコーラリアン抜けでやめ。

 

クレアと戦国乙女Aで結構取り返し帰宅。

 

-8.5k

 

あ、ファン感謝デーではじめて当たりました。

食器洗剤でした。いらねーわ!