ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

86戦目@蒲田

マーシーですヽ(・∀・)

今日は打ちたかった台を求めて蒲田に。

 

M字に言われて気が付きましたがゾロ目でしかも6ですね!きっと朝からクズがたくさん並んだことでしょう。

 

クレアは2台とも出ており、エウレカも満席。迷った末ハナビを5本ほど打つが相変わらず氷が1回も揃わないのでやめ。

新館に移動すると、ありました!

f:id:babybunnystep:20180606211221j:image

はい、ゆるせぽねさんですね。

なんとGODが1/1680で揃うという夢の台。

 

その他は何も知らないままスタート。

どうやら150枚のBBと50枚のプチボを繰り返しながらGODを待つ仕様のようですね。

ボーナス自体は1/70〜1/90ほどなのでスイカ引けば当たるってことですね。なんて楽勝!

 

ポコポコ当てながら楽しんでるとハーデスの槍演出出現。音はまんまハーデスなのでクソかっこいいです笑

f:id:babybunnystep:20180606211458j:image

テンパイ音とか揃った時のテンテーレレテーレーもそのまま。目を閉じて打つと良いかもしれないですね。

 

GODは700ゲームものRTがついてきます。ボーナス引くと減算止まるのかと思いきや普通に減っていきますね。GODin GODでも1000ゲームとかにはならないみたいでした。

 

RTもちょいちょい減ります。昔の5号機の最初の北斗のRTぐらいなイメージですね(古い)

 

ボーナスを重ね1300枚ちょっと獲得。

その後BBに偏り増やすが最後中段黄7を外しまくり下皿飲まれたところでやめ。

 

収支 +16500万円

 

サクサク当たるので GOD中毒の人にはリハビリに良いと思います。

でも GOD引かないと勝てないのでやや根気が必要な台でした。