ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

82戦目@蒲田

マーシーっす。

川崎の600凱旋を打つか激しく迷うが正気に戻り蒲田へ。

 

今日は大人しくクレアを打とうと座るが6本使ってまた当たらなかったのでやめ。壊れてんですかね?

 

エウレカセブン2コーナーに行くと2500枚くらい出してるおっさん1名。

デューイのゾーン狙いで2本使ってスルーしたところで空いたので移動。

履歴は1撃っぽいですがなぜか210でやめたのでハイエナ。

1本でデューイ入りハズレ目で解除、ボーナス中チャンス目とスイカをアホみたいに引くが当選なし、MS1問正解でハズレ。

 

モード判別してるとバリバリのA挙動。250抜けたところで激しく迷うが、スイカが1/49だったので450まで続行。

 

400台のデューイ1発目スカるが2発目でヒット。MS入るが今日は押し順が下手くそ、0問で絶望。

 

しかしなぜか7ゲーム発展→17ゲーム発展でヒット。50ゲームを光速で駆け抜けるが引き戻しに当選!

f:id:babybunnystep:20180531220145j:image

なん…だと…

逆転の大チャンス到来。

f:id:babybunnystep:20180531220310j:image

最後リプで絶望してたが覚醒。その前のベルで当選ですかね?もったいぶるんだから!

 

今日はエアリアルも下手くそで、バーストもガンガン外していきますがかろうじで2リンク、エアリアル5回で120ゲームほど。

 

際どいところでしたが代わりに小役の上乗せが絶好調でガンガン乗せていき、最後に新打法で7コンボ決めて勝利。

 

収支 +18500円

 

最後の4連勝で大幅にマイナスを縮めました。ありがとうエウレカさん!

それにしても蒲田の店員さんがまじで可愛い。