ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

79戦目@蒲田

マーシーです。

CLの決勝を見ようと思いながら寝落ちし7時過ぎに起床。やっちまった…。

M字がエウレカ行くとのことだったので、特に予定もないので蒲田へ。

 

抽選を受け、エウレカコーナー行くとガラガラ。全台ガックンチェックして据え置き台へ。途中で気が付きましたが前日回数ついてるもののグラフはどマイナスでした。

 

もう1台の据え置き台に移動しようか迷ってると

f:id:babybunnystep:20180527162035j:image

久々に引いたよ!

となりのおっさんに話しかけられ、談笑しながら打つ。

MS3問正解し…

f:id:babybunnystep:20180527162118j:image

まさかの1ゲームクリア。

さらに1発目のエアリアルでバーストまでかまし80%!こいつは朝から景気がいいね!とか話してたらさっくりと外し、その後エアリアルを3セット消化して全て外して遠距離へ。

 

今日もあかんのかい!と思いましたが

f:id:babybunnystep:20180527162509j:image

f:id:babybunnystep:20180527162519j:image

異様に軽い中チェ。強チェ1回に対して中チェ4回という謎の引き。

なんだかんだ伸びて2300枚ほど。

 

モードBを確認し続行、デューイモード演説からの弱チェやらエウレカお風呂強チェやら相変わらずの外しっぷりで気がつけば天井へ。最近当たりが重たすぎませんかね…

 

出玉を1箱失い激しい後悔の念に襲われますが、500枚程で抜けた直後のハイパーから復帰すると、ようやく引け始めた強チェに引っ張られバーストやら七色やら7コンボやらで出玉伸ばし3500枚。

 

最後下皿で飲まれかけデューイから中チェ引いてエウレカカットイン外して3問正解コーラリアン駆け抜けて150でモードA確信しやめ。

トータル4300枚程。

 

引き戻しは奇数、キャラと開始ステージとコーラリアン当選率は偶数、小役は124の99と良いんだか悪いんだかよく分からない台でした。

 

最後なぜか5スロのジャグ打ってやめ。

 

収支 +75500円

 

久々の快勝。今月の負債が半分くらい帰ってきました。