ぽんこつとりおの収支報告

ギャンブルの収支報告と台レビュー

5月その9 エウレカセブン

どーもM字です。エウレカがもうすぐ累計50万ゲームを達成ということで、本日はイチレカセブン!ブログも打ちながら書きました。くそ長いです。

 

ちなみに収支は-17kです。

 


さぁ朝一、前日ボーナス4回連続の台に座りますが、

安定のリセットスタート。さぁ上げか下げかどっちだ!


開始3ゲームでチャンス目からボーナスヒット。高確だったのでしょう。

いいスタートです。


残念ながらモンスーノに繋げられず。

さらに、ボーナス直後2Gと7Gで引いたチャンス目と強スイカは入らず。

設定不問のところで引き弱を見せて行きます。


そしてサイレントモードへ。
強小役ひこうが、スイカの直後にチャンス目引こうが、

強めの演出来ようがすぐにおっぱいビームでやられ続ける。

溶けちゃえ溶けちゃえ!


386Gで強チェからようやくヒット。

ボーナス中何もできず。典型的な負けパターンです。やばい。


91G目、ビッグをひくも何もできず。
131Gでチャンス目からまさかのコーラリアンモード!

最大でもモードCなので、直撃っぽいすね。


そして1Gくそ油断してました。

中チェスイカ襲来。


ありがとうございます!


しかしながらこちらのコーラリアンは600枚程度で終了。
チャンスを生かしきれません。


ちょうど千ゲーム回りました。残り二千ゲーム。
チェリーとスイカは101の88。くそ微妙です。
まぁ飲まれるまで打つかと続行。


149Gアネモネ演出から中チェスイカでボーナス、5Gでチャンス目からボーナス、

チャンス目ボーナス、強チェからボーナスと高確中に立て続けにひくも、

全くリリチェが揃えられません。

ハイパーくれよ!コーラリアンやらせろよ!マーシーばっかりずるいよ!

 
台と俺の穢れが溜まってきたところでどうすることもできず、
もはやモードD待ち。と思ったところで

どうやらチャンス目本前兆中に引いた強チェリーからヒットし

ボーナス後コーラリアンモードへ。なにもできず終了間際に赤フラ。

ワクワクしながら0G目を迎えるも終了。お、おちょくられてる...


引き戻しを期待していたところで全員集合カットインから強チェ。

ボーナスのみ。そのあと41Gでチャンス目からボーナス。

10G目で強スイカからボーナス。

19Gでボーナス。

もちろんリリチェは揃いません。

てかこんだけリリチェ揃えられないなら仮に揃ったとしても、

モンスーノ絶対正解できないわ...


出玉を着々とボーナスで増やします。コーラリアン60Gしか回してないのに

画面に表示されるトータル枚数500枚超えたよ!


しかしその後597Gまではまり、出玉をほぼ飲まれ、弱チェからボーナス。

いつも通りだね!

そしてここで赤7を揃え、リリチェを揃え、本日初のモンスーノバトルへ。

チャンス目含む3問正解で3セット確定。
ここしかないよ!


1セット目 遠距離スタート。何もできず抜け。
2セット目 中距離へ昇格。何もできず
3セット目 何もできず抜け。


このぽんこつが!


引き戻しもなく、とはいえ目標の三千ゲームまで後もうちょいのため、続行。

 
138Gデューイ、強スイカを引きヒット。そして本日初のハイパー。

モンスーノに入れるも2問正解で当たらず。


139Gチャンス目からヒットし、ボーナス。ここで3000G達成。
とはいえ、モードCなので、続行。


出玉を飲まれここで追加投資。325Gデューイからボーナス。
2問正解で当たらず。


こいつはモードC地獄の匂いがするぜ!


しかし、148Gで、強チェからハイパービッグ。苦行が終わりました。
無事モンスーノバトルに入れ、再び2問正解で今度は突入。
残念ながら70G抜け。


こうなってくるとどうしようもありません。

 


あと俺にできるのは中チェバー揃えるしかない。
しかし何もできず全飲まれ。ここでおしまい。


無事50万ゲーム達成できて満足です。

長い上にパッとしない?

 

マーシーの神引き報告でも読んでろよ!