ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

5月その7 ハーデス

どーもM字です。

マーシーと同じくハーデスにリベンジ。

 

同じ台を打ち、12kでデカ金保留からハーデスリーチ緑カットインで

当たり。やはり最終ボタンが通常じゃないと安心しますね。

安定のワンワンで単発抜け。

 

そのあと続行するか迷っていたら単発60GやめのGODディセントを発見。

スペック的に打つ気は全くしないですが、エナるのにはいい台ですね。

 

一応エナっとくかと着席し、当たらず。

さらにそのとなりが見てる限り100回抜け即やめだったので移動。

これが潜伏だったらしくヒットするも結局時短抜け。

ちょっとまだ、潜伏か否かの判断が難しいすね。

クルーン入った時にフラッシュするらしいですが、どれぐらいの確率なんだろ。

毎回だったらわかりやすいな。

 

悲しみの花火を打って全く当たらず帰宅。

最近ハナビの調子が悪すぎる・・・。

 

本日の収支

-20k

 

こうなってくるとハーデスで出すのが意地みたいになってきますね・・・。

マーシーがサメで出すのが先か俺がハーデスで事故るのが先か・・・。