ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

77戦目@品川

マーシーです。

昨日のサメが悔しかったのでリベンジ戦。

 

とりあえず1万打つが昨日より回らず一旦諦める。

 

1/119のアグネスに座り、まさかのオスイチ決めたところで隣に外人軍団襲来。

品川という立地上ちょくちょく見かけるのですが、今回の軍団は10人くらいいました。

 

どうやら全く分からないようで、ちょっと打ってはやめちょっと打ってはやめを繰り返していたので、ストックさせるんだよ!って教えようかと思ってたら外人ヒット。

 

何が起きたのか分からないようで、これはジャックポットかい?と聞かれたので、イェェェェエイ!とハイタッチをかまし(嘘です)ハンドルをホールドしとけとまさかの打ち方講座を始めることに。

 

外人時短中にもうやめるとの事だったので、店員を呼んであげてサンキュー言われたところでパチンコやめ。

 

最後クレアちょっと打ってまたムカついたのでやめ。

 

収支 -7500円

 

とりあえず景品交換はしてましたが、換金出来たのでしょうか?

マーシーは外人のやめた時短をハイエナしてみましたが当たりませんでした。