ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

75戦目@品川

マーシーです。

今日はリハビリに新台打ちに品川へ。

 

お目当てのジョーズは満席、色々迷って徘徊した結果ダンバインミドルへ。全く新台じゃないですね。

 

3本で上枠フラの激アツ予告からビルバイン出撃。赤ボタンで確信を持って押すがハズレ。

うそだろ!って声に出したところで復活!

 

昇格チャンスでぶん殴るが上がらず。

時短とか無理だわーとか思ってたらラウンド中に昇格!逆転当たりは確定とかなんすかね?

 

これが順調に13連して一旦やめ。

 

スロでムカついてるクレアへ。

2本でクソ久しぶりに当たるがREGでさらにブチ切れる。追加2本で念願のBB!

f:id:babybunnystep:20180522203715j:image

そうなんです、どうしてもミーモミーモが聴きたかっただけなんです。

 

もう一回!もう一回!と出玉ストレートで飲まれてまたムカついてやめ。

 

収支 +12000円

 

なんなんすかねあの当たらなさ…