ぽんこつとりおの収支報告

ギャンブルの収支報告と台レビュー

5月その4 牙狼&エウレカセブン

どーもM字です。

週末は東京に用があったため、朝から品川へ。

マーシーがくるまで牙狼でも打つかと着席。

5kで分身をみえた!とか言いながら斬るゴミリーチが

赤タイ、緑エフェクトでまさかの復活当たり。

無事STに突入し、5連。

 

一箱ちょっと飲まれた後に移動し、偽物語へ。

マーシーのこれ以上ない激熱はずしに戦慄を覚えた後、

キリン柄から当選し、6Rが20%しかないのに

5回中4回6Rという謎のヒキをみせる。

 

そのあとパワフルに12kぐらい使って初日の実践を終了。

本日の収支

+10k

 

2日目

昨晩弟達二人といただきストリートで大盛り上がりし寝不足のままパチ屋へ。

30越えが二人もいるのになにやってんだろうな。

本日はエウレカですよ!

 

初っ端500枚ぐらいの好スタートを切るもどうやら設定は悪いらしく、

そこからハマリモードへ。

出玉を削られ追加投資で26kまでいったところでMS5問正解から

1500枚ぐらい出る。

さらに次のMSバトルで6問正解して、さらに出玉を増やす。

 

そして、

モードBか150Gでやめるか→150超えたところで当たる

モードBか150Gでやめるか→120ぐらいであたる

ちょっとわからなくなってきたなCか確認したいな→190Gぐらいであたる

を7回繰り返し、

出玉を減らし、もう絶対77Gでやめてやると思ったところでハイパービッグから

MSで当たり77Gやめで終了。

 

本日の収支

+12k

 

エウレカで勝ったのがいつ以来か思い出せません。やったね!

先月の25万負けを取り返すべく、このまま頑張りたいと思います。

(フラグ)