ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

5月 その1 蒼天の拳

どーもM字です。

デジハネの誓いを破り、本日は朝から一騎当千を打ちに因縁のパチ屋へ。

1万使って当たらず撤退。

あれ、俺一騎当千ライト二年ぐらい当たってない気がするけど気のせいかな...。

 

そのあとはいつもの蒼天の拳甘へ。

当たるも単発。時短で当てないと完全に鬼畜台ですよね...

ただ演出がかっこいいんだこれ。

 

血迷い、蒼天の拳ミドルへ。

15kで真・北斗三家拳チャンス張太炎から天帰発生し当たり。

ST突入し、10回転目で赤演出はずして、一旦一息入れようと保留を全消化したその時でした。

ヘソ保留でピブー音発生。

 

ちょっとまてぃ!あかん、あかんぞそれはー!!

願い虚しくプチュンしあたり、4R単発。悔やんでも悔やみきれない瞬間でした。

当然時短スルー。追うも、全飲まれ。

 

そのあと、デジはね打ったり、ライトミドル打ったりして、お金が尽きる。

 

投資も32kと、あかん展開へ。

 

ATMへいき、残金全部下ろして最後の勝負へ。

一騎当千にあっさり10kやられる。

く、くそったれー!

 

もう打ったことない台打とうとドラム海ブラックへ。

4kでノーマルぐわで当たり、

これが15R5回含む8連というミラクルをかまし復活。

こないだ普通のドラム海くそ台だと思ってだけど、連チャンすると楽しいね!

(当たり前)

ちなみに、サムリーチがあり、声だけサムでした。

 

最後に蒼天の拳ミドルへリベンジ。

狼リーチから奇跡的に当たり、STへ。

当たるんだあれ!

そこからマイナス域を完全にぶっちぎり、プラスで帰宅。

 

本日の収支

+20k

 

天に謝する。