ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

5月 甘デジ日記

どーもM字です。

今月はデジハネだけで生きていくことを誓いました。

以下のルールでやっていこうと思います。

 

①総投資は一万円まで。

 

さて、記念すべき初日の状況ですが

1台目 蒼天の拳

1kで北斗三家拳チャンスの張太炎から天帰当たるも時短で当たらず、その後5kほど使ってやめ。

2台目 海沖縄

回らないので即やめ。

3台目 攻殻機動隊

4回連続単発の台を打ち、3kで当たり、単発。持ち玉で引き戻し単発とそこから7連単を達成。

え?50%だよね・・・?11回連続単発ってすごくね??

 

本日の収支

-7.5k

 

前途多難です。

 

【2日目】本日は化物語甘からスタート。

1kで当たり、1発目でST当選して時短がつくも、セット。

北斗の拳慈母へ移動。出玉飲まれて、追加投資。

そこからちょこちょこ当たるも、最後150回転ほどはまり、

やめ。

 

本日の収支

+1k

 

平和な世界。

 

【3日目】海物語沖縄からスタート

1kで当たり、まさかのLD(ラブダッシュ)到達。

ウキウキ気分で蒼天へ移動し当たらずやめ。

最後ハナビで当たらずいい加減学習しろよ・・・と帰宅

 

本日の収支

-1.5k

 

【4日目】海物語沖縄からスタート

単発アンド単発で心折れかけ、キャッツアイ、ルパン、JAWS蒼天の拳、明菜、ナナシー、V3と色々打ってプラって帰宅。

 

本日の収支

+3.8k

 

【5日目】攻殻機動隊リベンジ。

1kで念願のラッシュに入り、4連。

そのあと化物語の単発を3回連続数珠連してフィニッシュ。

 

本日の収支

+8k

 

【6日目】QBで余った2kを安定の北斗の拳慈母へ。

16R2回含む6連し、最後時短中にこれ、90%ぐらいあるでしょ!というリーチを外し帰宅。

 

本日の収支

+11.5k

 

【7日目】休日でぐっすり眠った後にふらっとパチ屋へ。中森明菜に座り、投資6.5kで単発、9連、14連でまさかの一万発オーバー。

 

本日の収支

+32.5k