ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

67戦目@品川

マーシーです。

さぁGWですね。大体クソ負けのイメージしかないですが今年はどうでしょうか?とりあえず昨日10万おろしてみました。

 

M字がQB打ってるときき座るが2台試してどっちも回らんので諦めて一騎当千へ。

ここしばらく当たってないので自信なし。とりあえずQBより回るので打ってると先読みから擬似4して倒せば激アツ倒してストーリーへ…!久々にきた!のは気のせいでハズレ。

どうやらスーパー中のチャンスアップが色々絡まないと当たらんようですね。

 

うなだれてると孫策の保留殴りから

f:id:babybunnystep:20180428201313j:image

プラゼブ保留降臨!擬似2ながら金セリフからロングリーチ?趙雲さんカットイン入り趙雲ロングへ。当たるタイミングがよく分かりませんでしたが当たり!やったね!

 

今日はご機嫌な様子で黄昏からの復帰もあり5連。

抜けて電サポ保留から一騎当千チャンスへ。クソ期待するが外す。

うなだれてるとリーチ後に突然群予告発生、そのままロングリーチ前半でピタる。ビビる。

f:id:babybunnystep:20180428201907j:image

これが伸びて13連、1箱入れてストーリー外したとこでやめ。

 

ウィニングハナビで500枚ほど流して帰宅。

f:id:babybunnystep:20180428201924j:image

美しい!

 

収支 +85500円

 

久々の大勝利!アイラブ一騎当千❤️