ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

4月 その7 海物語桜

どーもM字です。

チャリンコで20分ほどかけてパチ屋にいきましたが、財布を忘れたため、帰宅。

いい運動になったぜ・・・。結局近くのパチ屋へ。

 

前回、隣でマーシーにQBが当たらなくなる呪いを隣でかけたので、俺は当たるだろうと意気揚々と着席。隣が15連してるけど気にしません。

 

7k使って二回、最終決戦を外したため、心折れ。本当に呪いなんじゃないか・・・。

その後、3kほど甘デジの一騎当千2を打ちますが、愛でカバーできないほど回らんちんでしたので癒しを求め海桜ミドルへ。

 

8kでまさかのヒトコマずれからのピョコ当たり。ま、まだ実在していたんだー!

これが6連して終了。時短まったく引き戻せる気しないんですけど。バックス神の引きを分けてほしいです。結婚おめでとう!

 

最後にハナビをちょろっと打って出玉を増やし帰宅。

 

本日の収支

+15k