ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

60戦目@五反田

マーシーです。

出張帰りに実戦。ムカついたシンフォギアへ。

 

回んねーなーと打ってると1回転目で入賞先読みからロゴ落ちスタート、エボリューションチャンスが2回入って絶唱して70億の絶唱へ。ひ、久々のオスイチだ…ハズレだと!

 

復活!オスイチでした。

しかしいつも通りの青枠と緑枠しかなく単発。これで通算4連単。

 

どーなってんねんと思いつつ持ち玉でそこそこ熱い演出からヒット、初の赤枠襲来!

赤枠までに赤セリフを2回外してキレそうになるが赤枠は当たるっしょ!

 

5連単。はぁ。

 

追加投資に入り4.5本目でフリーズから絶唱。

当たって待ち望んだ金枠襲来。信頼度92%だよ!

 

STへ!長い戦いでした。

 

そこから4ラウンドだらけながら連荘し9連で抜け。

 

収支 +13000円

 

もうちょいラウンド振り分けがマシならさらに良かったですが、とりあえずリベンジ達成。