ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

4月その5 クイーンズブレイド

どーもM字です。

朝からエウレカ行こうと思っていましたが、起きれず、昼過ぎからパチ屋へ。

甘デジをうろうろして、海のミドルをちょろっと打って当たらず、

今日はあかん気がすると思いながらやけくそでQBへ。

 

赤保留から四分割でまさかの全回転。

あれ、選ばれることあるのかと驚きを隠せず、いったい何か月ぶりかわからないSTへ。

 これが全く連荘せず4連で終わり。リスクとリターンがあってねーよ・・・。

 

そのあと牙狼が打ちたいと思い向うも満台。

甘デジで時間をつぶしたあと、空いたので移動。

移動後さくっと当たりをひき3連で終了。

当たりは早いんですがST全く当たる気がしません。

 

海ミドルで魚をはずし、北斗無双で運命の女をはずし、

最後金の花満開へ。

 

全飲まれ追い銭で失意の帰宅。

 

本日の収支

-35k

 

なんとなくヒキが上向きつつある気がします。