ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

52戦目@品川

マーシーです。

一騎当千が気になって仕方ないのだ!2戦目。

 

投資2本、紫枠フラから金セリフ?一騎当千にあったかしらといいつつストーリーに発展。

 

…ハズレましたね。まぁいいさ!

 

その後しばらく何事もなかったが、7本目でロングリーチから一か八かボーナス。ボーナス?当たりましたね。

 

なるほど、これが単発ってやつですね。…おいコラ82%!

 

時短を駆け抜け出玉飲まれ追加投資へ。

追加5本で釣り予告から龍玉釣り上げ!

f:id:babybunnystep:20180405232903j:image

前回は当たりましたね。そういえば小当りないと書きましたがあるそうです。というか1回ありました。

写真は前作の桃園煽りですね。テンパり桃園の誓いしてプラゼブシャッターからストーリーの星4.5リーチへ。こいつは頂いだぜ!

 

颯爽と財布をしまっていると、ハズレましたね。え?嘘だろ…

 

間に合ったようですね!!!キャー!カッコイイー!

 

STは止め打ちを試してたら2連で終わり飲まれて追加投資して終了。

 

収支 -15000円

 

打ってて思いましたが、一騎当千2というよりこれQBに近いですね。まだハンコ1回も押されてないので、押したら熱いのかもしれないですな。

 

また打ちます!