ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

44戦目@蒲田

マーシーです。

朝からエウレカさん!…と思ったが起きられず。ゴロゴロして昼から出発。

 

いつもの辛いラーメン屋で毎回同じメニューを頼むんですが、ついにいつもと一緒のやつですね!て言われてしまいました。なんか恥ずかしい…

 

さて、エウレカさんの様子を見に行く。

また設置場所が変わってますね。階段近くの見せ台コーナーです。設定入れてくれんのかしら。まぁ満席です。

 

仕方なく店内をウロついてると、そういえば打ちたかった台を発見。

f:id:babybunnystep:20180321210953j:image

PVを見てツボに入ったマイケルジャクソンです。アオッ!

 

とりあえず何も分からないまま打ってるとREGを2回引く。どうやらボーナス後のチャンスゾーンで何かを炸裂させればアオッ!といくようですが何も出来ず。

f:id:babybunnystep:20180321212159j:image

演出は期待通りバカですね。笑

後で解析見たらART突入率1/570とかでした。ゴッドより重いやんけ!フォー!

 

…さて1万使ったところでパチに切り替え。

前回楽しかったQBを打ちに◯韓へ。

 

しばらく打つが、回らん…とりあえず1万入れるが15ペースのためさすがにやめ。

 

その後ウロついてるとヴァルグレイブの29回転やめを発見。マーシー苦手のリミッタータイプです。まだ潜伏あるやろと解析見ながら打つ。潜伏濃厚演出は出るものの、まるで当たる気配なく6本使ったところでようやく当たる。

1回目入らず

持ち玉で2回目入らず

持ち玉で3回目8回転サポラッシュ入らず

持ち玉で4回目8回転サポラッシュ入らず

飲まれて追加5回目8回転サポラッシュ入らず

難しすぎんぜ!

リミッターもだいぶ消化してしまったので飲まれたところでやめ。

このアニメどういう話なんでしょうね?激アツ演出のハラキリってのがあるんですが、自分のお腹に剣ぶっ刺すんです。自爆?

 

続いてエヴァの甘をしばし打つが当たる気配なし。1/128苦手っす…

 

さーて今日は何やってもダメな日のようです。

最後に余ったパッキーでQBの別の台に着席。

1.5本で突然の金キャラ保留からM字してキレパンダして群出てパチエルも登場。久々にヒット!…単発。クソが!

 

時短でお祈りしてると水晶真っ二つから80点でクイーンズ…ボーナス!やったね!

順調に4連するが突如何事もなくなり抜け。

持ち玉は3箱、止めれば半分くらい返ってくるなぁ。

 

ウロウロした挙句、この台ちょっと回りが良かったので続行を選択。

1箱飲まれて2箱目上げたところで赤保留から美闘士乱舞行ってそのまま全回転!

f:id:babybunnystep:20180321212400j:image

STへ。

 

1回目104回転、2回目114回転とのっけから土俵際いっぱいに追い詰められるが、3回目の当たりから保留連しご機嫌モードへ。

f:id:babybunnystep:20180321212526j:image

12連のうち5R1回のみと愛を取り戻し逆転勝利。

 

最後ウィニングマイジャグラーで下皿プレイを1時間半ほど繰り広げ飲まれやめ。

 

収支 +43500円