ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

42戦目@目黒

マーシーです。

前回の宣言通りシンフォギアへ。

 

バイブしないと当たらない台なんだろうと思い、モンストしながら打ってると入賞先読みの赤発生。熱いのかな?と期待してたが予告は微妙。まぁ当たらんよなー…復活!謎ですね。

 

初当り後のSTはまた金枠が出て無事通過、今度こそ連荘するぜ!

 

…何事もなくラスト回転へ。どうすんねんこれ…。一応赤い予告からリーチかかり、あ、当たったー!あぶねー!

 

次もラスト回転でどうにか当てて3連で終わるが終了画面でまた当たる。どうやら残りの保留で当たった模様。

 

ここからようやく連荘し始めて計7連?

なるほど、なかなか面白いっすねこれ。出玉感はイマイチですが、たぶん連荘率はなかなかなんじゃないでしょうか?

 

ただオモクソうるさいので音量は3以下がオススメです。

 

その後どうしても1回やりたかったアナザーの羽根モノチャレンジを期待して打つが起こる気配なくやめ。

 

収支 +11,500円

 

次はM字のハーデス打ってみようかな。