ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

41戦目@目黒

マーシーです。

今日はある台を打ちに来ました。

f:id:babybunnystep:20180315224056j:image

シンフォギアです。

 

以前1度打った時あまりのつまらなさに辞めてボロクソ書いたんですが、なんだか人気あるし食わず嫌いかと思い再挑戦してみました。

 

相変わらず何が熱いのか良く分からん台だなぁと思いつつ打ってるとレバーバイブ発生。

さらに絶唱して70億の絶唱して絶唱。

 

初当り後は5回転で1/7を引けばラッシュですかね?ラッシュ入ると7回転で1/7引けば連荘の模様です。

さてラッシュをかけた1回目、

f:id:babybunnystep:20180315224403j:image 

金枠は当たりでないのかしら?

当たった!ラッシュ突入!

 

ほうほう、面白いやんか…と思ったのも束の間、そのまま7回転あっという間にスルーして終了。750球。クソ台め…

 

持ち玉とパッキー残りで天下一閃してやめ。

 

収支 -10000円

 

シンフォギアはまた打ってみようかな。でもうるさすぎるので空いてるホールがオススメです。