ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

3月その1 エウレカセブン

どーもM字です。

本日も朝から実践。もちろんエウレカセブンからスタートです。

 

リセット確定したのでウキウキしながら打つも、モードAスタート。200Gのデューイでひっかけた次のボーナスでこれが5問正解と絶好のスタート。

 

そして、エアリアルラッシュが絶好調で45%、45%、105%、105%、40%とノリノリで消化。

3000枚近く出る。

 

そのあと500Gハマり、当たりも遠くなり、ハイパービッグの後のモンスーノブレイクチャンスをスカッたところで今日はもうやれないとヘタレやめ。

 

本日の収支

+20k

 

そのあとパチ猪木を打ちました。4kで1.2.3ダーリーチで7当たりし、闘魂チャンスへ。

まじモリモリ増えますねこれ。仕事人ときは早く当たりすぎてあまり感じませんでしたが、これ系はなかなか人気出た理由がわかるわ。

 

6連して13000発出してやめ。

 

暇なので、デジはねへ。

気になってた蒼天の拳を1回転目で当て、さらに次の電チュー1回転目で当てるというミラクルをかます。

スペック的にはすごい好きですが、流石に出玉少なすぎだろ...

 

9連してやめ。

 

そのあとデジはねの旅に出て、ドラム海やら牙狼やら打ち散らかして最後びくうで10連して帰宅。

 

本日の収支

+68k

 

いい引きでした。何気にびくうで10連が1番すごいと思ってます。