ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

36戦目@品川

マーシーです。

草津に出張してきました。クソ寒いと思いましたが、東京も同じくらい寒かったです。

 

さて今日も元気に北斗無双チャレンジ!

今回はM字弟方式もとりいれてみました。

 

打ちはじめ早々に隣がST入り、かつ自分の台が2本使って保留変化しなかったので隣に移動。

 

今度の台は保留がよく変わるので好調と捉えて

打ち進める。

 

すると2.5本でくっそ久々に一撃当千チャレンジ発生、裏ボタンは不発ながら当たる。

これが弟式の力なのか…!

しかし単発。

 

と、ここで元いた台に座ったおっさんもクソ熱予告から当たる。

これが確変。

 

弟よ…!なんて事を…!

 

出玉飲まれ隣がラスト1回転で当てて拝んでたところでやめ。

 

新台のパワフル甘へ。

500円で緑ボックスからメロン超えしてあっさり当たる。

 

2連して出玉でもっかい当たるが単発飲まれやめ。

 

収支 -5000円

 

今回のハイブリッド方式が成功だったのか失敗だったのか分からないのでもう一回試してみます。