ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

20戦目@渋谷

マーシーです。

今日は当てたかった慶次を打ちに来ました。バックスさんと協同です。

 

投資7本ほどでカウントダウンから慶次ボタン、スペシャルカットインと出るが外す。その直後擬似3連から戦極ゾーン入るがこれも外れ。

 

さらに投資11本で激アツ表示するが外れ。飛ばしてくんね!慶次さん!

 

しかしその2回転後に赤保留から慶次ボタンが2回出て…ついに当たる!やったね!

f:id:babybunnystep:20180131220206j:image

しかも念願のST突入。

連荘スタートしたところでバックスさんも直江ボタン出現しSTへ。今夜はお祭りだぜ!

 

マーシーあっさり2連で抜ける。

 

しかし抜けて20回転ほどでニューギンロゴ出現!

f:id:babybunnystep:20180131220238j:image

キセルからヒット!これもSTへ。

 

あっさり2連で抜ける。

 

しかし抜けて50回転ほどでフリーズバイブからキセル出てまた当たる!

 

これは単発。

 

バックスさんは順調に5連するが抜けて1箱飲まれたところでやめ。

 

収支 +7250円