ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

18戦目@新橋

マーシーです。

用事を済ませて午後から出動。

 

エウレカ打ちに来ましたが1号店は満席のため2号店へ。

 

1台空いてたので着席。これが1つ目の罠でした。

打ち始め早々に強スイカで紫ナビ、しかしクソみたいな弱さで外す。

 

そして200台、300台でデューイ入り、弱チェリー引くが外す。

 

厳しい戦いを覚悟したところで360でデューイ突入。Dやんけ!これが2つ目の罠でした。

 

こうなったら天井フリーズしてやんよ!と意気揚々とハマるが500で弱チェリーから当選。うなだれてBETするとボーナス確定…?え?Cのフェイクですかもしや?

 

ボーナス中17ゲーム目に強スイカ引き、NM中5ゲームにも強スイカ引くがまさかのどちらもハズレ。これが3つ目の罠でした。

 

途中小役チェックすると6ぶっちぎったスイカ&弱チェリー確率。これが4つ目の罠でした。

 

その後全画面カットインなど外しつつハマりにハマり迎えた777ゲーム目。はい何もなし。これ以上ループしたくなかったので天コラを目指すことにしたところ850で高確チャンス目を引く…がしかしこれも外し天井到達。

 

なぜか2セットあったコーラリアンエアリアルを3回やり30%→40%→50%とまぁまぁの結果を出すが全て外し仮天井チェックしたところでやめ。

 

マジで孔明の罠でした。

 

その後ルパンの甘やら009の甘やらで当たり引くが結局全部飲まれてやめ。

 

収支 -37500円