ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

17戦目@品川

マーシーです。

今日は宣言通りZへ。今日は、っていうか今日もですね。

 

ハマり台に着席、打ち始めるが何事もなく投資が進む。途中Zチャンスがあったが華麗に外し彼方へ…。

 

投資17本で初体験の先読みバイブ発生。熱いのか…?順調に発展し合体から当たる。単発。

おいこらぁぁぁあ!いい加減にしやがれぇぇえ!

 

ガッカリしながら時短消化してると突然のZゾーンから初のテンパイ後の全員カットインが入り合体しヒット!ついに時短で当たりましたよ!単発。おいこらぁぁぁあ!確変搭載してねーのかこらぁぁ…終了画面で昇格。やったね!

f:id:babybunnystep:20180127003146j:image

計4連で終了。

 

続いて当てたかった慶次1へ。

久々のバイブ予告から擬似3して直江さんの赤タイトル、赤カットインしてついに当たる。初めて当たりました。

f:id:babybunnystep:20180127003643j:image

ST入り4連して終了。

 

収支 +2000円

 

次は慶次2でSTを目指します!