ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

1戦目@桑名

マーシーです。

年末の連敗により予想通りマイナス収支となった2017年。

 

2018はかねてより一度行って見たかった三重のオールナイトに参加してきました!

 

ホールに着いたのは21:30頃。行った店では30日の夜から並び始めるとかで空き台なしかと思ってましたがチラホラ空いてる。

打ち始めて納得、クソ回りません。

海1台目4/1k

2台目15/1k

妥協してこれで戦うことにしました。

 

死を覚悟してましたが18本で泡マリンからとつかく、これがミラクルの7連+保留連単発で9000発オーバーゲット。

持ち玉ならいけるで!

 

しかしやはり苦手の海ミドル、まさかのストレートで飲まれます。ちなみに全部使って回転数は600くらいでした。

 

再び死を覚悟しますが持ち玉ラスト5発くらいで突然のフラッシュ発生。

セット→時短抜けそっこー当たりセットで5000発まで戻す。

 

ここで時刻は23時半頃。店内を回ると立ち見だらけで大混雑!さすがお祭りですね。クソ回らない海も入れ替えはあるもののほぼフル稼働をキープしてます。パチンカー恐るべし。

 

帰ろうかという話も出ましたがもう二度と来ないだろうとの事で再開。

 

何事もなく飲まれていき23:56に魚群を外すと完全凪モードへ。

 

全飲まれから追い金に入りますが、左右で当てられ続けハートブレイク。

 

収支 -40000円

 

オールナイトはたしかに楽しいですが、投資はほどほどにしないと大変な事になりますのでお気をつけて下さい。