ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

141戦目@学芸大学

マーシーです。

今日は飲み会帰りに酔っ払いつつボッタ店へ。

 

いつもなら100%行かないホールに来ました。お酒って怖いですねー。

 

北斗無双甘から。

投資1本、80秒後カウントダウンから発展して外し、次の回転で恐ろしく久しぶりに神拳ゾーンに突入。ユリア擬似も絡みだいぶ熱いよこれ!赤保留、ゴランリーチながら七星赤でこれは頂きましたね。

 

外したので台移動。

北斗無双って怖いですねー。

 

続いてそういや打ったことなかったと仕事人豪剣に着席。すでに21:30でしたが躊躇いなく打ち始め。

 

何事もありませんでしたが8本目で…

f:id:babybunnystep:20171209121708j:image

こ、これは初めて見たよ!

 

3連して念仏のお鉄さんへ。

グワラゴワガキーン!

 

外したので帰宅。

仕事人って怖いですねー。

 

収支 -10000円