ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

139戦目@渋谷

マーシーです。

今日は渋谷でシーストーリー。

 

バックスさんの合流前に先に実戦開始!

 

1本入れてまぁまぁ回る。22ペースです。

 

2本の途中でバックスさん合流。

そして15本目でマリンモードの迫り来る魚群を外す。

 

3本目、特殊変動から泡もなしでノーマル…?う、ウリンチャンスだー!これは頂きですね。

 

バックスさん魚群外すが、15本目で先読みから魚群でヒット!

これは4単だが時短で引き戻し!しかしこれも単発…。

 

マーシーはというと

f:id:babybunnystep:20171205231231j:image

oh...

 

バックスさん144で先読みの法則崩れ?から当たる。この時点で22時を回っていたが、時短引き戻し2回見せつつ6連。

 

収支 -9500円

 

今日の発見。先読みの対象図柄が確変図柄の場合、リーチも確変含む形になる、単発で先読みの場合はその逆、という法則に今更気がつきました。

 

今日バックスさん当たったのは5で先読みして6シングルリーチでした。この説は本当なのでしょうか?検証していきたいと思います。