ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

138戦目@小杉

マーシーです。

 

今日はライトミドルのひぐらしを打ちに小杉へ。空いてるよ!

 

着席して打ち出すが特に何もないまま5本。

こりゃあかんと徘徊開始。

 

ひっさびさに北斗7へ。実はまだ3回目くらいです。

 

演出は相変わらずカッコイイですねー。この辺はSammy上手いですよね。

 

やめようかと思った4.5本で赤ロゴスタートからビンタしては起こしビンタしては起こしの予告に発展、10回くらいビンタした後リーチ、赤オーラから夜空に亡霊を写しジャンケンパー、ラオウお兄対病気のトキリーチへ。

 

チャンスアップなんもなし、緑カットインで諦める。

 

f:id:babybunnystep:20171201221357j:image

 

げはぁ!やりおる病人!

 

上がらず、ラウンド中バトルはラオウ先制ながらパンチ!これはもらったやろ!

 

げはぁ!やりおるラオウお兄!

 

ひでぶチャレンジも失敗し、最後出玉を花満開に寄付してやめ。

 

収支 -10000円

 

北斗また打とうかしら。演出カッコよすぎます。てめぇらに…今日を生きる資格はねぇ!