ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

11月16 ひぐらしのなく頃に

どーもM字です。

B'zの新アルバム「dinosaur」が発売されました。

エピックデイから2年近くたってるんですね。驚きです。

待望の新アルバム!ということで今日からヘビロテしようと思うにも

iphoneにうまく取り込めない。

どうやら同期がうまくいっていない模様なのでまずはそこの整理から始めねばならぬようです。

しゃーなしに、車にCD乗せてマーヴィンゲイじゃなくてB'zのビッグサウンドとパチ屋へ。今のところのお気にはQueen of the nightとChampです。

 

さて、11月も最終戦。負け額は-75kです。

取り返すべく、出陣。もちろん打つのはひぐらしさん!

 

4kで変動開始に歪みが発生し、終わった瞬間にまた歪みが発生し、うわあぁぁぁと珍しいパターンで発展へ。

 

屋根リーや!

 

これは当てたい!頼むぞ!

 

パリン

 

嘘だっ!復活で当たり。危うく心が折れるところでした。残念ながら単発。

 

時短中に引き戻すことに成功し、

 

 

f:id:babybunnystep:20171201083918p:image

 

久々の爆連を達成。今日の圭一君は足が早かったです。てか、あの演出でボタン連打してて、レインボーにならなくても逃げ切れるんですね。知らなかった。

 

 

その後、残り5000発をなんとかすべく、甘デジをうろうろして残り3000発まで増やすも、時間がせまってきている。

 

もう無理なのか...

いや、あの台があるじゃないか!

 

 

イーガゴーテル!

出玉を減らして終了。

 

 

本日の収支

+52.5k

 

今月の収支

 f:id:babybunnystep:20171201084446p:image

 

地獄の3ヶ月を抜け、気持ちに余裕が出てきました。(負けてる)来月もこの調子で頑張りたいと思います。(負けてる)

お、アプリの広告が奇しくもB'zですね。