ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

135戦目@渋谷

マーシーです。

今日はみんな待ってた海の新台の導入日ですね!残業切り上げて打ちに行く気マンマン…!でしたが財布忘れたことに気がつく。

 

明日にするかーと思ってるとバックスも残業早いことが分かり、うちに行くことに。

 

渋谷に先に着いたマーシー、早速海の様子を見に行くがあ、明日解放だと…

 

とりあえずカバンから出てきた5000円で甘海打つが先読みからの魚群を外してくるドSプレイ。結局当たらず使い切ったところでバックス合流。

 

お金借りて共同スタート。

 

マーシー2.5本で大泡からついに当たる。これが3連、150くらいで再び当たり7連、抜けて保留連して5連、1箱使い切りで再び大泡から当たり4単  15000発ちょい

 

バックス4本で魚群から当たり4単、飲まれて追加投資してパッキー使い切ったところで当たり8連 10000発ちょい

 

収支 +35000円

 

新しい海に向け良いステップの実戦でした。次回は新台打ちます!