ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

11月12 エウレカセブン

どーもM字です。

本日はあの伝説のコンビが復活!ということで、上クリと東京で実践。

 

やつは寝坊してこず、ソロスタート。180人ぐらいの並びの中奇跡の1番をひく。

やっぱエウレカかな?ということで、スロスタート。

 

 500Gほどチャンス目と強小役がひけず、21k投資でチャンス目でヒット。ATに繋げられなかったものの、弱チェでコーラリアンへ。

 

すぐ抜けるも次のボーナスも120Gほどで引き、コーラリアンでなんとかほぼトントンまで持っていく。

 

そこからなかなかATに繋げられず、全飲まれ寸前に弱スイカで奇跡のコーラリアンへ。

 

そのコーラリアン中、中距離の弱スイカで謎のジ・エンドモードにいく。ここや!ここが勝負どころや!

 

最大45%乗せにもかかわらず、8連し、さらに途中でハイパービッグひきめっちゃ乗せる。

 

f:id:babybunnystep:20171126112241p:image

 

 しかし、そのあとは伸び悩み三千枚フィニッシュ。

500ゲームほどはめて、ビッグひいてやめ。

 

上クリと、パチへ。ついに乗り打ち。

北斗無双、天将とうって回らな過ぎだぞ!と別の店でひぐらしへ。

 

5回ぐらい初当たりひくも最大3連で大してプラスにならず帰宅。ただ乗り打ち久々の勝利です!

 

本日の収支

+21k