ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

129戦目@蒲田

マーシーです。

今日は昼からバックスさんと共同海作業。

前回は5万発オーバーの大勝利でしたね。今日はどうか?

 

先に到着していたバックスさん、私が着いた時にはすでに大当たり中。さすがです!

持ち玉スタートのためついに投資0円を達成。

 

マーシーも打ち始め5回転で先読みから魚群で当たり持ち玉遊戯スタート。

 

バックスさん順調に6連、マーシー2連。

 

その後はお互いコンスタントに当てていき、途中マーシー9連して出玉伸ばす。

f:id:babybunnystep:20171119223839j:image

これ初めて見ました!ウリンチャージで当たりラウンド中によく見ると保留が点滅。特に演出はありませんでした。ウリンチャージで2回当てたのか…?とりあえず保留連でした。

 

こりゃー今日も楽勝や!と思いきや落とし穴。

 

マーシーが単発の嵐に吹かれる中、遥かなる高みへと登るバックスさん。

 

630 魚群はずれ

730 魚群はずれ

 

その後先読み泡など外しつつ…

f:id:babybunnystep:20171119225318j:image

oh...

 

マーシーも7連した後ハマり始め500突破。

最大出玉から随分減らしてしまいましたが560の魚群でなんとか当てる。

 

これは4単でしたが最後の粘りで160でアンコウ走り16×3含む4連、何とかマックスまで戻す。

 

バックスさんも意地の現金投資へ。

1160で先読み発生!2連してガセを挟み、誰もが諦めたが魚群発生…!

 

つ、ついにきた!と思いきや無情にも通り過ぎるフグ🐡

 

も、もどったー! 

f:id:babybunnystep:20171119225617j:image

 

長い戦いでした。

 

収支 +30000円

 

またしても目と耳が痛いですが勝利。

 

来週はクイーンズブレイドの新台を打ちたいと思います。