ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

11月③ モンハン4甘

どーも花満開おじさん改め見習いハンターM字です。

今日も今日とて一狩いこうぜ!

 

2.5kでゴアマガラリーチでヒット。単発。

飲まれ、追加投資0.5kでヒット。2連。

ここで全飲まれ。

 

やっぱり花満開おじさんで!とミドル花満開に着席。懲りない男です。

 

2kで先読み赤エフェクトから桜華の刻を経て、赤保留、偶数図柄花満開リーチ。か、完璧や!ついにもろたで!

 

ピロン。

 

 

もういい加減にしようぜ?何が激アツなのか西陣はほんとしね!

 

 

6kでほのかカットイン先読みからセリフ

 

おめでとうございます。

 

 

さ、さすがにあたるよね?

ダブリーで歌リーチへ。

 

 

ピロン。

 

は?と思ってたら復活当たりでくそ久々の確変へ。

途中250ぐらいハマる謎の玉減らしゾーンがあるも保留連もありーの無事5連して帰宅。

 

本日の収支

+16.5k