ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

11月② エヴァ11プレミアモデル

どーもM字です。

今日もさくっと仕事を放り投げパチンコへ。

 

うろうろするもめぼしい台がなく、とりあえず打ってみたかったエヴァ11のプレミアモデルへ。

 

とりあえずSTなんて飾りで全部時短でいかに15Rひける台かって認識でスタート。

 

1.5kでまさかの15Rをひき、STへ。

 

なんだこれ、くそつまらん。煽りすぎなくせに全くリーチもかからねーし、リーチかかったらくそなげーし、保留変化しない限り当たらないし変化したら直当たりばっかだし、ほんとエヴァSTは嫌いです。

甘デジの確変機作ろう。

 

早く終われと願いながら何だかんだ5連し、即やめ。

その後北斗やらQBやらでじわじわと出玉を減らし、

最後モンハンでまくり、帰宅。

 

本日の収支

+5k